選択した画像 ホンダ f1 エンジン 問題点 213822

ホンダf1の躍進が悩みのタネに Puを限界まで追い込むメルセデスが抱えたトラブルは未解決 Motorsport Com 日本版 Yahoo ニュース

ホンダf1の躍進が悩みのタネに Puを限界まで追い込むメルセデスが抱えたトラブルは未解決 Motorsport Com 日本版 Yahoo ニュース

 21年に向けて最強F1エンジンを開発したホンダをメルセデスのボスが称賛 21年03月30日(火)1729 pm 写真を拡大 メルセデスF1チームを率いる ホンダとしてのf1での優勝は 19年にターボエンジンでf1に戻った マクラーレン側は自身の車体の問題点は言及せず、ホンダ

ホンダ f1 エンジン 問題点

ホンダ f1 エンジン 問題点- コメント (2) 6月23日(金)からフリー走行が始まるアゼルバイジャンで新ICEを投入するとしているホンダですが、開幕からの問題点を完全に改善できていないスペックになる事は間違いない。 現状明らかとなっている主な問題点についてのまとめです。 Sponsored link 目次 ホンダPU問題点まとめ ICEの燃焼技術問題 タービンとMGUH ベンチテストと実走の相関性 少しずつ漏れてきたホンダF1のパワーユニットを見た専門家は「空気の流れの取り回しに大きな認識ミスがある」と言う。 空気は少なからぬ質量を持つ。 1リットルあたりおよそ13g。 F1エンジンでフル出力を出しているときは、1秒間で350gもの重さを持つ空気が流れているのだった。 缶ビール一本分です。

つかみかけた上昇の機運を手放す ホンダ F1参戦終了 のなぜ Webcg

つかみかけた上昇の機運を手放す ホンダ F1参戦終了 のなぜ Webcg

 ホンダのf1活動が上手くいかない理由 11 戦略的優位性の欠如 111 参入の遅れ; もはや取材時に緊張することはなくなった代わりに、一抹の寂しさを感じたのも事実だ。 もっとも、筆者のイメージの中の"昔のホンダ気質"を残したエンジニアが絶滅してしまったわけではない。 例えば現在ホンダのF1プロジェクトLPLを務める浅木泰昭氏は、数少ない"生き残り"だと勝手に思っている。 ホンダ新社長の三部氏を8年前に取材したときに ホンダf1 復帰の噂は 環境問題という点では、サーキットスポーツの頂点 現在のf1のエンジンは、2・4ℓ、v8だが、昨年12月10日に開催された

 ホンダがエンジン提供するドライバーがワールド ホンダはF1ラストランの直前に公式Twitterに「じゃ、最後、行っ 登録中に何か問題 現在参戦しているホンダF1エンジン最大の問題点は「基本設計を間違えた」。 ホンダ側からすれば「あまりに効率を追求した結果、技術が追いつかなかった」と言い換えてもよかろう。 結果的に昨年は最後までフルパワーを発揮できずに終わってしまった。 なぜ設計変更しなかったかというと、レギュレーションで禁止されていたからだ。 F1Gate ホンダF1 特集 ジェット機部門がすぐに見抜いたMGUHの問題点 ホンダのF1パワーユニットの信頼性の向上にはホンダジェットの航空エンジン部門の助けがあった。

ホンダ f1 エンジン 問題点のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

カスタマーエンジン使用f1チームの歴代搭載エンジンメーカー推移 1995 モータースポーツフォトグラフィー

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1撤退に見たフェラーリとの決定的な差 モータースポーツ 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

分析 レッドブル ポストホンダ時代 に向け見通し良好か 新会社設立で柔軟性も確保

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 田辺豊治td ハミルトンが馬力を疑うのは驚きではない セラピストミカエルのブログ 俺のカムリ70 みんカラ

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

F1パワーユニット エンジン レギュレーションとホンダが為すべき事 F1モタスポgp Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1の深刻な問題 ダイナモでの結果をトラックで再現できない F1 Gate Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 Puセッティングの最適化を進め実りある一日に 予防措置としてpu交換も 問題ないことが判明 テスト2日目 F1 Autosport Web

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

定年半年前 F1開発トップに呼び戻された ホンダをよみがえらせたベテラン技術者の足跡 朝日新聞globe

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

経済インサイド f1撤退決めたホンダの裏事情 世界evシフトでガソリンエンジン開発の意義低下 1 4ページ 産経ニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

元ホンダf1総監督 桜井淑敏氏に聞く トヨタ自動車のクルマ情報サイト Gazoo

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

パワーユニット 年f1エンジンパワー ホンダ994hp メルセデス1022hp F1モタスポgp Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 信頼性に問題を抱えた前途多難な年シーズン F1 Gate Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

マックス フェルスタッペン ホンダf1エンジンのトラブルにはうんざり Topnews

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

17年f1ホンダエンジン パワーユニット の画像とシーズン中の問題点 F1モタスポgp Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

F1 突如レギュレーション変更 ホンダf1は責任者変更と問題のエンジン変更で強いホンダに戻れるか コラム Mota

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダ エンジンデータには問題の兆候なし トラブル原因は不明 カナダ日曜 F1 Autosport Web

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

陽はまた沈む ホンダがf1参戦 休止 再開を繰り返した理由はどこに 元オートスポーツ誌名物編集長 熊谷睦が吠える Clicccar Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

Red Bull ホンダエンジンの問題の説明をまだ待っています

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

なぜf1は排気量が小さいのに700馬力以上だせるのか

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

17年f1ホンダエンジン パワーユニット の画像とシーズン中の問題点 F1モタスポgp Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

レッドブル ホンダがメルセデスをねじ伏せ 30年ぶりの3連勝 ライバルに新エンジンと勘違いさせた速さの秘密とは 2 3 F1 Number Web ナンバー

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

特別寄稿 オグたんが語る F1 オーストリアgpでのホンダエンジンの躍進 Car Watch

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

無限ホンダf1エンジン秘話 無限mugen M Tecショールーム Mugen Honda F1 Engin Secret Story Youtube

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

Honda Honda Racing Gallery F1 第一期 Honda Ra272

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1の躍進が悩みのタネに Puを限界まで追い込むメルセデスが抱えたトラブルは未解決 Motorsport Com 日本版 Yahoo ニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

qxkkp77sjcvm

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 エンジンの底に大きな穴 とトラブルを説明 Pu交換で最下位タイムのアロンソは予選に自信 F1 Autosport Web

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

qxkkp77sjcvm

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

無限ホンダのf1専用v10エンジンが約130万円にて販売中 700馬力を発揮するモンスターエンジンだ Creative Trend

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

心に響かなかったホンダf1活動終了会見 地に落ちたホンダブランド ブルーレディ

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1ついに終止符 エンジン縮小の本気度 経営 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

3

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 自分たちのエンジンがメルセデスより優れているとは言えない Topnews Yahoo ニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 特集 ジェット機部門がすぐに見抜いたmgu Hの問題点 F1 Gate Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 サイズ ゼロのコンセプト断念 F1通信

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

即座に問題点を見抜いた部門 Ge90仝のブログ みんカラ

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

ホンダf1勝利の理由 エンジン開発を担う本田技術研究所 Hrd Sakura 浅木泰昭氏に聞く Car Watch

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

来年以降もホンダエンジン継続 撤退でもf1にhondaが残る意味 自動車情報誌 ベストカー

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

メルセデスf1 信頼性問題はホンダのf1エンジンの進歩が影響 F1 Gate Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 フェルスタッペンのエンジン問題の責任は小さくない かずおでーすのブログ

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1が懸念するバイブレーション問題の現状 エンジン側の対策は講じたが 再発しないとは断言できない F1 Autosport Web

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

今年のホンダはなぜ強い F1撤退最終年に勝利を積み重ねる理由 くるまのニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

苦戦のホンダf1その原因にはhcciがネックだった ちょい悪ひでおやじ

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

撤退 休止 そして 終了 ホンダf1参戦終了で問われる ホンダのdna F1で培った技術が将来のホンダの製品に活かされ さすが ホンダ と感嘆させてほしい Motor Fan モーターファン

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

つかみかけた上昇の機運を手放す ホンダ F1参戦終了 のなぜ Webcg

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

F1 突如レギュレーション変更 ホンダf1は責任者変更と問題のエンジン変更で強いホンダに戻れるか 画像ギャラリー No 1 特集 Mota

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

写真ニュース 1 1 レッドブル ホンダf1密着 フェルスタッペンのトラブルはエンジンモード変更で対処 安定したペースを取り戻す Biglobeニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

1

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

1

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

17年もホンダf1エンジンは失敗作 なぜ繰り返すのか 車知楽

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

5基目ハミルトン で表面化したpu交換ペナの問題点 毎戦パワーを向上 批判的なフェルスタッペンとアロンソ F1 ニュース速報 解説 Formula1 Data

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

19年のf1を震撼させた伝説のチーム マクラーレン ホンダ とは Hondaウエルカムプラザ青山に行ってきた 和樂web 日本文化の入り口マガジン

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

メルセデスも恐れるホンダf1エンジン Cartuneマガジン

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

今年のホンダはなぜ強い F1撤退最終年に勝利を積み重ねる理由 くるまのニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

マクラーレンホンダmp4 30 エンジンレイアウトの技術解説 5garage

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

17年f1ホンダエンジン パワーユニット の画像とシーズン中の問題点 F1モタスポgp Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 17年の問題点は 18年のチーム名は レッドブル トロロッソ ホンダ グリーゼ581d

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

F1メカ解説 ホンダがメルセデスに並んだ 新骨格 パワーユニットとは

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

頑張れf1エンジン F1 エンジン エンジン カーライフ

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 クビアトのエンジンに想定外のトラブル Iceを含めた4コンポーネントを交換 F1中国gp 初日 F1 ニュース速報 解説 Formula1 Data

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

今年もダメ 説に反論 テストでf1ホンダに起きたトラブルの真相 モーター 集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト Web Sportiva

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダ レッドブル グループと来季f1の協力関係で合意 Next Mobility ネクストモビリティ

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

速報 レッドブル ホンダのフェルスタッペン エンジントラブルでf1イタリアgpをリタイヤ F1ニュース速報 解説 Formula1 Data

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1撤退 エンジン開発は縮小 と八郷社長 日経クロステック Xtech

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダ F1で1991年以来の4連勝 シュタイアーマルクgp レッドブル フェルスタッペン優勝 乗りものニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

Honda Honda Racing Gallery F1 第一期 Honda Ra300

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 角田裕毅のトラブルを説明 エンジンに燃料がいかなくなった F1スペインgp 決勝 F1 Gate Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダがf1撤退 その理由となった カーボンニュートラル とは ハフポスト

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

技術特集 ホンダf1パワーユニットは なぜあれほどに壊れ続けたのか 1 17年にレイアウトを変更 F1 Autosport Web

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

レッドブル ホンダ優位に メルセデスのパワーユニットが信頼性の問題に悩まされるのは 珍しいこと Motorsport Com 日本版 Yahoo ニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

F1エンジン開発凍結についての投票が来週実施か レッドブルがホンダpu引き継ぎのため規則変更求める F1 Autosport Web

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

ホンダ F1最終年に過去最大の構造変更 熊製メッキ 含む全社総力で生み出されたパワーユニット F1ニュース速報 解説 Formula1 Data

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダのパワーユニット 衝撃の事実 スペック3は耐久性が低かった Nissan March Blog

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

Ra168eエンジン ホンダf1第二期1 5lターボエンジンの内部構造 つぶやき館 元祖つぶやき館

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダ F1王座30年ぶり奪還も撤退 脱エンジンに資金と人材集中 朝日新聞デジタル

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

メルセデスも恐れるホンダf1エンジン Cartuneマガジン

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

これは貴重な機会 ホンダf1エンジン ずらり公開 さくら市 さくらテラス で特別展 9月11日から 1 2 ページ ねとらぼ

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

F1の規定に合わせた幻の国産3 5l V12エンジン Hksが開発した 300e を知っているか Maniaxcars Web Option ウェブ オプション

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

レッドブル ホンダf1 フェラーリのf1エンジン問題の議論再開を待つ F1 Gate Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

F1 Hondaエンジン サイズゼロ より更に小さくした秘訣とは 海外の反応 F1海外の反応

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

ホンダのf1よ 本当にありがとう Gq Japan

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

つかみかけた上昇の機運を手放す ホンダ F1参戦終了 のなぜ Webcg

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダ F1のv8エンジンを公開 1 F1通信

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダのf1よ 本当にありがとう Gq Japan

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

お疲れ様 ホンダf1 走る実験室 がエンジン廃止を決断したホンダに残した資産とは Carview Yahoo ニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

F1分析 ホンダの サイズゼロ コンセプトが抱えていた問題点

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

多発するエンジントラブル ホンダ ルノーの現状 F1速報公式サイト F1速報

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

F1分析 ホンダの サイズゼロ コンセプトが抱えていた問題点

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

3

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

ホンダf1 Wikiwand

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダ F1パワーユニット開発者を募集 エンジン 過給器 電装の3職種で広く人材を求める F1 Autosport Web

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

7月3日f1開幕 ホンダは 走る実験室 というが 現在のf1技術は市販車のどこにフィードバックしている 週刊クルマのミライ Clicccar Com

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダ F1撤退へ Ev集中で21年シーズン限り 日本経済新聞

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1パワーユニット開発責任者が断言 今年はシリーズチャンピオンを獲る ホンダf1オンライン会見 Motor Fan モーターファン

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1エンジン公開 鈴鹿で歴代f1が走行する 自動車情報 ニュース Web Cartop

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

相次ぐメルセデス製エンジンのトラブル 一因は最終年にかけるホンダf1の情熱と意地 F1ニュース速報 解説 Formula1 Data

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

来年以降もホンダエンジン継続 撤退でもf1にhondaが残る意味 自動車情報誌 ベストカー

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1 エンジン開発を加速 無敵を誇った80年代の盟友 Ihiとのテクニカルパートナーシップ締結を発表 F1 ニュース速報 解説 Formula1 Data

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ページ番号をクリックして他の画像を表示し、画像をクリックして画像のダウンロードリンクを取得します

「ホンダ f1 エンジン 問題点」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。

ホンダf1 モナコgpで優勝の快挙 アイルトン セナ以来29年ぶり 乗りものニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

レッドブル ホンダ F1サウジアラビアgpでフェルスタッペンのエンジンを交換する計画はない Topnews Yahoo ニュース

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダf1活動第4期初勝利 再び 最強 への道を歩み出すのか モータースポーツ Webモーターマガジン

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

ホンダ レッドブル グループと来季f1の協力関係で合意 Next Mobility ネクストモビリティ

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

レッドブル ホンダには裏目に出たf1エンジンの パーティーモード禁止 Topnews

ホンダ F1のv8エンジンを公開 2 F1通信
ソース↗

14年にF1に現行の"パワーユニット"レギュレーションが導入されて以来、メルセデスが圧倒的な強さを発揮してきた。 しかし今季は、レッドブルがランキングの首位に立っている。 それには、ホンダの進歩が大きな役割を果たしている。 F1には14年から、V6ターボエンジン+運動&熱エネルギー回生システムのいわゆる"パワーユニット51 minutes ago ホンダエンブレムを付けたいすゞビッグホーン スバルビッグホーンと双璧をなす変態モデル いすゞからoem供給を受け、1994年2月に発売されたホライゾン。前年のジャズ(ミューのoem)に続くoemシリーズ第2弾で、その背景にはいすゞとの間で結ばれた商品相互補完契約があった。

コメント

このブログの人気の投稿

ルノー カングー 内装 223138-ルノーカングー 内装